チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slack

更新日 2024-11-09
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/04/28
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
タスク管理のしやすさ、 と、いうよりそもそもタスク管理というものを産み出してくれました。 ラインになれてる人達も最初は戸惑うものの、 すぐ慣れていってくれました。 管理が楽になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
中小のゴーストレストランですが、 以前はラインでグループ分けして レストラン管理、バイトシフト、業務報告、様々な内容をとにかくグループ分けで解決してました。 既読管理やリプライに気付かないなど かなり大変でした。 少し慣れが必要ですが、それらがほぼ解決しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 複数の人が部署を越えて話し合う場合かなり便利
  • 当たり前だかユーザーによって権限が違い、管理者が初期設定さえ間違えなければユーザーは気にせず利用できる
  • アプリ、ブラウザ様々な場面で気軽に利用できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • バイトのスマホが格安なのだか、かなり重いみたいなのでもう少し軽くしてほしいです。
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
9万円
/
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
費用に対する所感
一人の管理者で管理できてる現状をみると妥当。と、いうか安いと、思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
前職で利用した事があったのが決め手でした。 管理者となるので、とにかく管理のしやすさ、操作の分かりやすさを求めました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Safari,アプリ

同じカテゴリのサービスと比較

Slackと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます