チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック
Slack
更新日 2024-11-09
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/04/28
2/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
- 社内チャットツールのみ
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
-本当はこれを使いたかったが、そもそもslackが使いにくいため、連携までいかなかった。
【価格面(他社と比較したとき)】
-妥当。(このサービスの価格はどこもほとんど同じ)
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
メールだと社内の共有に時間が掛かったといった課題があった。
社内チャットツールや外部ユーザを呼び込める機能によって、外部とのやり取りが社内で見える化できた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
社内チャットツールを使うが、流れてくる情報に軽重が付けられないため、大量に情報を受け取る立場の者は情報が追いきれない。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 社内チャットツールなので、社内でのコミュニケーションは取りやすくなる
このサービスの改善点はなんですか?
- 考え方の違いなので仕方がないが、情報が同じ質で流れてくる仕組みは、やはり使いづらい。
同じカテゴリのサービスと比較
Slackと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)