チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック
Slack
更新日 2024-11-09
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/05/02
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
- パブリック、プライベートなチャンネルを作れる
- ビデオ通話で画面共有ができ、ペンツールで説明がしやすい
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
- 既存のbotや独自に作成したbotを連携できる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
別のチャットツールを使っていたが使い勝手が悪いといった課題があった。
使いやすいチャット機能、音声通話、ビデオ通話によって、コミュニケーションが活性化された。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 通知に気づきやすい
- ビデオ通話で画面共有しつつペンツールで画面を指しながら説明しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- ビデオ通話が重い
同じカテゴリのサービスと比較
Slackと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)