国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slack

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/06/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今まで個々でしか連絡を取り合えなくて不便でしたが、複数のメンバーでチャンネルを組めるのでチームメンバーと問題点や進捗状況をリアルタイムで把握でき、社内のコミュニケーションが円滑になり、スタッフから時間短縮となったと高評価でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まで大人数で使えるものがなかったため、スラックを使用することになり、使用する時間帯を決められることや、大人数で利用できてありがたい。また画像も共有できるところが便利です。メンバーがリアルタイムで共有できることで自分の隙間時間で課題解決できる場面が多くなり生産性が上がったことより効果を実感しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作性
このサービスの改善点はなんですか?
  • 無料だと3ヶ月だった消えてしまうこと