チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック
Slack
更新日 2024-11-09
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/05/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リアルタイムコミュニケーション、チャンネルと組織構造、統合されたツールなどを通じて効率的なチームコラボレーションが可能であり、情報共有と問題解決を迅速かつ効果的に行うことができます。また、強力な検索機能やモバイルアプリの利便性も備えており、柔軟性と生産性の向上に貢献してくれます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前では、複数のコミュニケーション手段(メール、電話、個別チャットなど)が分散しているため、情報の断片化や漏れが生じることがありました。Slackを導入することで、リアルタイムのチャットプラットフォームが提供され、全てのコミュニケーションが一元化されるため、情報の共有や問題解決がスムーズに行われるようになり、業務が非常に効率化されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- チャンネルと組織構造
- 外部ツールの統合
このサービスの改善点はなんですか?
- 通知のカスタマイズ性向上
- 検索機能の高度化
同じカテゴリのサービスと比較
Slackと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)