チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック
Slack
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/03
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チャンネルを自由に設定できるので課題ごとにメンバーが異なるので使いやすい。クライアントごとにスペースを切り替えられるのも誤送信などを防ぐことにつながってると思います。UIも慣れると操作性の良さが感じられる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クライアント様からの指定でコミュニケショーンツールとして導入しています。今では複数社とのやり取りに利用していますが、企業ごとに切り替えて利用できるのでわかりやすい。スレッド形式なので課題でのやり取りも把握しやすく業務がスムーズに進行しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 連携機能が豊富
このサービスの改善点はなんですか?
- やり取りが活発になったので送信履歴や受信履歴などあるとうれしいです。