チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック
Slack
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/06/28
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
社外との連携が取りやすい
【操作性・使いやすさ】
こちらも上記同様
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
特になし
【営業担当やサポート面】
こちらも特になし
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
部署跨ぎや、社外とのやりとりなど、チャット形式で使える共有レベルの内容のやり取りがスムーズになった
【サービスを利用していて実感しているメリット】
チャットレベルなので、社外からのレスも早く、効率が上がった。
社内だけではなく、社外とのやりとりがスムーズになった。
ただ、チャンネルによっては無料のものを使用していたりするのですが、90日以上経過した際、過去の課題などを見返すことが出来ないという不便な点もある。アップグレードすれば、過去のやりとりも閲覧出来るので、使用用途によっては有料プランにアップグレードを推奨します。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 無料範囲内でも十分
- 作業効率アップ
- 特になし
このサービスの改善点はなんですか?
- たまにメンションを追いきれない
- 無料範囲だと、直近のやり取りしか残らない
- 特になし