国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slack

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チャンネルを設定して、必要なことを分類して課題を管理することができてとても便利。さらに相手とのシークレットな状態で話すこともできる為、複数の人が参加する中でも安全に会話するチャンネルがあるがいい。もちろんダイレクトでメッセージもやり取りできるのがいい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
システム会社とのやり取りに主に利用しております。契約からシステム開発の進捗、課題管理など幅広く利用しております。 特に必要な課題を解決していくために利用できるのが便利です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ダイレクトでやり取りできる
  • チャンネル設定ができる
  • 初見からわかりやすく利用できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし