国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slack

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/21
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
プロジェクトごとに、トークルームを作成してシームレスにチャットと即時にオンラインビデオでミーティング開催できる、コロナ禍がきっかけにリモートワークが流行している昨今の働き方で密にコミュニケーションが取れるツールだと感じている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入時期では同類のコミュニケーションツールと比較して最終的にslackを選択したわけですが、そのほかのツールとの違いとしてわかりやすいUI/UXが特徴で従業員が迷いなく活用できる点が一番の導入工数削減に貢献している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • シンプルなUI/UX
  • 即時オンラインビデオ機能
  • 価格が安い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし