国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slack

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/06/22
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自分好みのスタンプをカスタマイズできる点やメッセージを送る際のラグの無さなど。 様々なチャンネルを作ることができるのも、複数のプロジェクトに参加する際に重宝しているる。 また、チャンネルでのピン留めの制限がない(1件しか表示できないなど)点も優れていると感じた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 全体への共有漏れといった課題があった。 チャンネル全員への呼びかけのような機能によって改善できた。 【サービスを利用していて実感しているメリッット】 メンションのしやすさ、ぱっと見でわかりやすいUIなどのおかげで1週間も使えばかなり手に馴染んでいた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
  • 基本無料
  • スタンプが有能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 検索機能の探知精度の向上