チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック
Slack
更新日 2024-11-09
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/07/06
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
話す話題ごとにチャンネルを用意できるので、内容が整理できてよかったです。
【操作性・使いやすさ】
こういった連絡ツールに慣れていない人も、最初は不慣れながらも触っているうちにすぐ使いこなしていました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内コミュニケーションの課題がありましたが、必要なテーマのチャンネルに必要な人を入れることができるのでスムーズになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- チャンネルを分けられて使いやすい
- スタンプがコミュニケーション取りやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 電話が電波も悪く使いにくい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
即日
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Android
使用ブラウザ
アプリ
同じカテゴリのサービスと比較
Slackと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)