チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slack

更新日 2024-11-09
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/07/21
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 スレッド、タグが良かったです 【操作性・使いやすさ】 慣れは必要かもしれません。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 チャットツールの中ではこれが一番いいと思っています 【営業担当やサポート面】 サポートはあまり期待していなく、利用したことがないです
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 人数が増えた場合の管理、案件が増えたとき整理しきれないといった課題があった。 グループ数の制限もなく、グループ内でもスレッドを分けられるので情報がまざることなく連絡をとることができた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 絵文字機能をつかうことで時短ができているを実感している。 チャットする場所を細かく、制限がなく使えることがいつまでも使えそうなところが気に入っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 便利
  • 無料でかなり使える、細かい設定もできる
  • 使っている人が多いので、すぐに連絡繋がりやすいのがメリットです
このサービスの改善点はなんですか?
  • 初めて使う人にとっては慣れる時間が必要だと思う
  • あるかもしれないが、通知音は人によって変えられると助かります
  • 便利機能はどんどんアピールしてくれると嬉しいです
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Slackと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます