チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック
Slack
更新日 2024-11-09
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/07/21
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
顧客がサービスを解約する際に、Slackに通知するbotを作成し、確認の手間が省けた
【操作性・使いやすさ】
競合製品の中ではかなり見やすいと思う。
スレッドもみやすい。
【サポート面】
自分が使ってる間には障害などは起きてないなでサービスは安定している。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
開発したデータベースの追加の際に、エクセル記入による周知が面倒といった課題があった。
自動投稿のbot機能によって、特定のチャンネルに変更点が投げられ逐一確認する手間が省けた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 見やすい。操作が直感的にできる。botの導入などの敷居が低い。
このサービスの改善点はなんですか?
- 検索からだと参加していないチャンネルの会話も見れてしまう。
同じカテゴリのサービスと比較
Slackと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)