チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック
Slack
更新日 2024-11-09
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/27
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
DMだけでなく、非公開チャンネルやハッシュタグを作成できるので整理しやすい
【操作性・使いやすさ】
自分宛のみなど、通知されたときわかりやすい。
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
カスタマイズは使いこなせていないので、勉強が必要。
【営業担当やサポート面】
サポートをうけたことはない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
メールでのやり取りは時間がかかるといった課題があった。
簡単に送れるチャットの機能によって、工数削減、ストレスフリーのような改善できた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
チャンネル機能をつかうことで情報共有の効率化を実感している。
ハンドル機能をつかうことで簡単な会話の改善ができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 使いやすい
- 添付や、コードブロック送付が簡単にできる。
- メンションがわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 操作が重い時がある
- Dmの人数制限の開放
- 別ツール連携のサポート
どのサービスと連携して使用していますか?
同じカテゴリのサービスと比較
Slackと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)