チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slack

更新日 2024-11-09
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/07/31
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
会社がリモート中心になり、テキストコミュニケーションのツールとしてはとても役に立っています。文章としての履歴が残ることで業務連絡にも使えるのと、プロジェクトごとにチャンネルを作れるので、チャンネルで必要なメンバーだけでやり取りできる点も便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リモートが中心になりましたが、気軽にやり取りができるのでコミュニケーションを取るのに役立っています。部署ごとにチャンネルを作ったり、鍵付きのチャンネルも作れるので、業務連絡がスムーズになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作が簡単で誰でも使いやすい
  • スタンプが豊富でコミュニケーションに役立つ
  • 外部の人とも気軽にやり取りができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • スレッドでも配信予約が出来るといいなと思う
  • 価格が高い
  • 特になし

同じカテゴリのサービスと比較

Slackと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます