国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slack

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/31
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 無料で使える スタンプの機能などがある 【操作性・使いやすさ】 スタンプが社内コミュニケーションをうむので心地よい 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 あまりない気がする 【営業担当やサポート面】 特に接触していない
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 社内チャットを導入していないと不便だと思うのでそれを解決できた! 【サービスを利用していて実感しているメリット】 顧客がスラック派だったので、顧客都合に合わせて運用でき満足!
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • スタンプがかわいい
  • 学生でも使うらしくZ世代との仕事でも便利
このサービスの改善点はなんですか?
  • 日本人っぽくはなく、Chatworkの方が使いやすい