チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック
Slack
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/08/01
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
通常のビジネスチャットとしての機能に加えて柔軟な機能拡張ができる。GoogleDrive、Microsoft Teams、Googleカレンダーなどよく利用するサービスと連携ができSlack上からログイン不要でアクセスが出来たり、通知を受けたりができるようになる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
外部のお客様とのやり取りに利用しています。特にIT系の強い企業は導入されていることが多く、自身の作業環境に合わせて連携や機能拡張をつけSlackの常駐でチャット以外の管理もスムーズにできるようになります。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 機能拡張が多く、カスタマイズの幅が広い
このサービスの改善点はなんですか?
- 文字が多いと見にくいと感じます