チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック
Slack
更新日 2024-11-09
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/08/06
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Slackは、利用者も多く、現代のビジネスコミュニケーションの新しいスタンダードとして確立されていると思います。5点を与える理由は、そのシンプルさと効率性です。メールよりも直接的で、リアルタイムのコミュニケーションが可能であり、業務のスムーズな進行をサポートしてくれます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社では、他社のお客様とのやりとりをSlackを通じて行っています。従来のメールでのやりとりに比べ、Slackの導入により、堅苦しいコミュニケーションが減少しました。特に、迅速な返信が求められる場面での効果は大きいです。また、チャンネルやスレッドの機能を活用することで、情報の整理や共有も容易になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- リアルタイムでのスムーズなコミュニケーションが可能
- チャンネルやスレッドによる情報の整理・共有
- 外部のお客様とのコミュニケーションも円滑に
このサービスの改善点はなんですか?
- ファイルのアップロードサイズの制限を緩和してほしい
- より多機能な検索機能の実装を希望
同じカテゴリのサービスと比較
Slackと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)