チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slack

更新日 2024-04-25
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/08/08
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 リアクションによるコミュニケーションの容易い 他社のSaaSや、自社システムとも連携して、情報連携しやすい 【操作性・使いやすさ】 カスタマイズ可能で自身の好みにも合わせやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 似たようチャットツールはあったが、メンテナンス制とトレンドや、優位性を考えてslackを使う流れとなったと聞いている。実際には、リモート環境で働く自社にとっては、普段会話になくてはならないものとなった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 他社や自社システムとの連携により、システムからの連携や、共有機能をつかうことで、効率化を実感している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • リマインダーによって、定時タスクが実施できる
  • わかりやすい使いやすいUI
このサービスの改善点はなんですか?
  • 検索の性能や、UIがわかりにくく、手間に感じる

同じカテゴリのサービスと比較

Slackと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます