国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slack

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/08/15
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Slackを導入してから、私たちの営業チームのコミュニケーションが大きく変わりました。特に、弊社はITソリューションの提供が主要な業務であるため、リアルタイムの情報共有が非常に重要です。Slackの使いやすさと機能性は、そのニーズをしっかりと満たしてくれています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
私が特に感じたSlackのメリットは、ハドルミーティング機能の存在です。これにより、MTG設定作業が大幅に削減され、営業活動の効率化が実現しました。また、外部のパートナーや顧客との連携もスムーズに行えるようになり、営業の幅が広がりました。特に、ITソリューションを提供する当社にとって、このようなリアルタイムのコミュニケーションツールは欠かせない存在です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • リアルタイムの情報共有が可能
  • ハドルミーティング機能によるMTG設定作業の削減
  • 外部のパートナーや顧客との連携がスムーズ
このサービスの改善点はなんですか?
  • 通知機能のカスタマイズ性がもう少し欲しい