チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック
Slack
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/17
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
連絡・メッセージを確認したことに対してファーストアクションとして「絵文字」を活用しています。業務の管理・進捗状況の把握としてのアイコンとしてとてもわかりやすく助かっています。
【操作性・使いやすさ】
基本操作では特に気になる事はありません。
直感的に日々使っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
社外のメンバーと社内のメンバーで異なるツールを使い連絡管理が煩雑になっていました。
導入後は、一元管理になり漏れなど軽減できました。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
メッセージの予約投稿がしやすいと思います。
よく活用しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- スマホアプリも使いやすいです。
- タスク管理に便利です。
このサービスの改善点はなんですか?
- 過去の投稿検索が使いにくい
どのサービスと連携して使用していますか?