国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slack

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/08/19
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
タスクごとに管理出来る点とメンションからの返信が別枠で区切られている点は分かりやすくていいと思います。 外注のシステム会社との連絡のやり取りなどが社内外のメンバーにも簡単に発信できる点はいいと思います。 少し気になる点としては、返信画面が右端になり見づらく感じるシーンもありますし、アラートが来ないケースもあり、確認が遅れる事もあるので、自分である程度の管理が必要な点があります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 使用前は外部とのやり取りを個々で行っていたため、言った言わないの問題があった。 現在では、チームメンバー全員にも表示がされ公に対応が出来るので非常助かっている。 管理する立場からも管理しやすい点もある
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • タスクごとに分けられる
  • 一斉送信が楽
このサービスの改善点はなんですか?
  • 返信の時のUIが見づらいかも
  • アラートが鳴らずにスレッドを見逃すこともある