チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック
Slack
更新日 2024-11-09
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/08/21
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Slackを導入してから、社内のコミュニケーションが一変しました。特に、当社の様なサービス業を提供する企業においては、スタッフ間の情報共有や緊急の連絡が非常に重要です。Slackのおかげで、これらのコミュニケーションがスムーズに行えるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
店舗での緊急のトラブルが発生しても、Slackの専用チャンネルを活用して情報をリアルタイムで共有し、迅速に問題を解決することができています。また、セラピスト養成スクールの生徒たちとも簡単に連絡を取ることができ、業務の効率化が実現しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- リアルタイムでの情報共有が可能
- 緊急のトラブル対応が迅速に行える
- 外部のパートナーや顧客との連携がスムーズ
このサービスの改善点はなんですか?
- 通知設定のカスタマイズ機能がもう少し充実してほしい
同じカテゴリのサービスと比較
Slackと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)