チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック
Slack
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/08/22
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作性が非常によく直感的に操作ができコミュニケーションがとりやすいです。また、チャンネル機能により、仕事の分類が容易であり、案件管理に非常に役に立つと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
案件ごとにチャンネルを作成できるので、メールを分類する作業から解放され、業務の効率化に役立っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすく操作がしやすい。
このサービスの改善点はなんですか?
- メールとの連携が弱いか。