国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slack

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/08/26
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Slackによって、事業本部や管理部などのバックヤード業務の連携が非常にスムーズになりました。情報共有の速度と効率性が向上し、4点の評価をつけるに相応しいサービスだと感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
業務では各部署との連携が不可欠なのですが、Slackの導入により、社内の各部署との情報共有がタイムリーに行えるようになりました。新しい人事政策のアップデート情報や重要なお知らせを即座に共有することが可能となり、業務の進捗管理も容易になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • リアルタイムでの情報共有が可能
  • 各部署ごとのチャンネル作成による情報の整理
  • 直接メッセージ機能によるスピーディなコミュニケーション
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にはありません