チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック
Slack
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ワークスペースで企業ごとに区切られるのでコンタクトが増えてもどこからの連絡なのか整理できるのでわかりやすい。チャンネルでグループチャットも複数作成ができるので課題ごとに切り分けるなど運用方法を工夫すればより効率よくコミュニケーションが取れます。スタンプが豊富で返答が楽しくできる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールでやり取りを内部も外部行うことが激減してます。コミュニケーションの頻度は上がりより具体的なイメージもハドルミーティングなど使うと伝えやすくなり業務進行スピードは大きく向上されました。チャンネルでのやり取りは情報がみんなで確認できるのでわざわざ報告をする手間もなくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 機能や連携が豊富でカスタマイズができる
このサービスの改善点はなんですか?
- 費用が高いと感じます