チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slack

更新日 2024-11-09
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/08/31
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】ほかサービスとの連携機能 【操作性・使いやすさ】なんとなく理解できる 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】連携できるサービスが豊富 【営業担当やサポート面】よくわからない
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内・社外含めて情報が一元化でき。担当変更などが起きても引き継ぎやすくなりました。また不明なことも検索して調査でき便利と感じます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 検索性
このサービスの改善点はなんですか?
  • さらなる日本人向けの機能
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
50万円
/
年間費用
10万円
/
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
費用に対する所感
当時使っていたシステムよりは高いのですが、汎用性があり妥当かと思います
推進者の導入ストーリー
所属部署
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
情報が一元化できそうなサービスであり、技術開発部からの推奨が決め手になりました。結果、エンジニアが積極的に導入サポートしてくれた
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

Slackと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます