チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slack

更新日 2024-04-25
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/09/04
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Slackを導入してから、毎日の業務が少し変わりました。以前はメールや電話でのやり取りが主でしたが、今はプロジェクトごとのチャンネルで情報共有ができるので、非常に便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社では、特にICT開発の際にSlackの力を借りています。プロジェクトごとのチャンネルを作成し、関連するメンバーとのコミュニケーションが劇的に効率化されました。以前は情報の行き違いやミスがあったのですが、今はリアルタイムでの情報共有ができるので、そのようなトラブルが大幅に減少しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • プロジェクトごとのチャンネル作成で、情報共有が効率的
  • リアルタイムでのコミュニケーションが可能
  • 外部ツールとの連携が豊富
このサービスの改善点はなんですか?
  • 通知が遅れることがある

同じカテゴリのサービスと比較

Slackと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます