国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slack

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/09/25
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
特定の医薬顧客との情報共有に当サービスを限定の部署で使用中。社内のSalesforceと連携したいが、Salesforceをカスタマイズし過ぎており、一部機能を変更する必要がある
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
特定の医薬顧客との情報共有がスムーズになった。メンバー間での情報のやり取りに抜けや漏れがほとんどなくなった
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客の指定サービスなので、情報共有はスムーズである
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特定顧客以外への展開を考えているが、他の顧客での当該サービスの導入が遅れている