チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slack

更新日 2024-04-25
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/10/12
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
slackは慣れていないとlineとか既存のコミュニケーションアプリ・ツールと比べて直感的な操作ができず使いにくいです。しかし提携できるアプリなどは2000以上あり、それをうまく組み合わせることで仕事の効率化が図れるのも事実です。難しい分-1しましたが業務改善、効率化、円滑なコミュニケーションを日々求めていくならスラックは非常に効果の高いもので可能性をたくさん秘めていると感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
最近slackとgoogleカレンダーやオフィスなどと連携できることを知りました。チーム全体でスケジュールの共有ができるため確認する手間が省けるようになりました。うまく使いこなせるようになるとslackを見れば業務が進められると言う状況も可能と思われるのでしっかり使いこなしていきたい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 外部との連携できる機能が多い点
このサービスの改善点はなんですか?
  • 事前告知なしの急なアップデートなどはやや迷惑であり今後改善して欲しい。

同じカテゴリのサービスと比較

Slackと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます