チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック
Slack
更新日 2024-12-17
藤沢 優香
ユーザー
個人事業主 (屋号なし)
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/07
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
スタンプが豊富で、コメントを打つまでもない場合に活用しやすい。
【操作性・使いやすさ】
感覚的に使えて不便がない。スマートフォンアプリも使いやすい。
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
特に利用していない。
【営業担当やサポート面】
特に利用していない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールでは遅くなりがちなやり取りがslackではスムーズになる。スタンプなど感覚的に使えるので、より円滑なコミュニケーションが図れる。通知の設定も豊富。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- シンプルな操作感
- 種類豊富なスタンプ・リアクション
- スレッド管理
このサービスの改善点はなんですか?
- たまに通知の不具合あり