チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック
Slack
更新日 2024-11-09
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/11/08
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内でのコミュニケーションツールとして利用していましたが、操作がしやすくリモート環境でも円滑に連携を連携を取ることができました。
スタンプなども充実しているので、業務の中のちょっとした楽しみとして使用していました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リモート環境の中で顔を合わせることがないため、コミュニケーションツールを探し導入しました。リアルタイムでのやり取りがしやすいので業務が滞ることなく進み、チャンネル機能の活用によって案件ごとの情報共有がとても効率的にできるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- スマホでも利用できる
- チャットメンバーに入る前の過去レスも見ることができる
- カラー変更などカスタムができ楽しめる
このサービスの改善点はなんですか?
- 所属していた部署ではSlackを使用していたが、会社の方針により他ツールを使用することになった
同じカテゴリのサービスと比較
Slackと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)