チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック
Slack
更新日 2024-11-09
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/11/11
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
異なるトピックを分けて整理できるチャンネル機能が素晴らしく、各カテゴリーごとに会話をまとめやすいです。多岐にわたるコミュニティでのチャットが可能で、様々な場面でコミュニケーションを取りやすくなりました。また、リアクション機能が充実しており、テキストでの返信が必要ない場合でも、気軽に絵文字やスタンプを使って感謝や共感を表現できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各チャンネルごとにプロジェクトメンバーとの専用スペースが作られ、業務に必要な相手と直接コミュニケーションが取れるようになりました。これにより、伝達ミスやコミュニケーションに関するトラブルが解消され、効率的でスムーズな業務連携が実現しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- チャンネル機能
- スタンプ
このサービスの改善点はなんですか?
- メンション機能のカスタマイズ
同じカテゴリのサービスと比較
Slackと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)