チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック
Slack
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/11/30
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【操作性・使いやすさ】
chatworkやteamsより断然UIが良くて使いやすい
ただ、時々アップデートがかかりワークフローの場所が変わるのは厄介
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
かなり連携できるシステムは多いが、設定に手間取る場合がある
また通知のフォーマットが一定
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
メールではちょっとした相談や、ファイルの送付が大変だった
【サービスを利用していて実感しているメリット】
堅苦しいメールの提携文は使わず、気軽にチャットができる
固定を使うことでログイン情報なども管理できる
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすい
- 色をカスタマイズできる
このサービスの改善点はなんですか?
- 通知が消えないバグが起こることがある