国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slack

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/12/04
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
通常のメッセージ機能はもちろんのこと、ボットによってタスク漏れを防止できたり、文中適切な部分へのリンクの埋め込み、コードの送信等も可能で、社内コミュニケーションになくてはならない存在になっている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 社内コミュニケーションが煩雑といった課題があった。 チャット内の種々の機能によって、コミュニケーションの簡易化ができた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 コード送信機能をつかうことでコード共有時間の効率化を実感している。 リマインド機能をつかうことでタスク漏の改善ができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
  • リマインド機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • モバイル版でのメッセージ検索がやや難易