チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック
Slack
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/12/20
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Slackは、従来のコミュニケーションツールの枠を超えています。その軽快なチャットインターフェースは、フォーマルなメールの代わりとして、日常の業務に新鮮な風を吹き込んでいます。ユーザーフレンドリーな操作性と、応答のスピード感が、社内の情報共有を一新しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
人事部門において、Slackは情報の流れを加速し、柔軟なコミュニケーションを実現しています。例えば、遠隔地にいるスタッフとの間でも、リアルタイムで緊急の課題に対応できるようになりました。宛先の誤りによる情報漏れの心配も減り、社内の情報共有がより透明でスムーズになっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 軽快で直感的なチャットインターフェース
- リアルタイムでの情報共有と応答
- 宛先漏れのリスク軽減
このサービスの改善点はなんですか?
- 多数のリアクション管理の改善