チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック
Slack
更新日 2024-11-09
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/12/25
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作性やUIが良いです。中でもスタンプ機能を特に気に入っており、内容的にわざわざメンションを付けるまでではないが、何かしら相手にリアクションを示したい場合など、スタンプ一つで気軽に円滑なコミュニケーションを取ることができるので満足しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
フルリモートで仕事をしているため、メールや電話・Zoomなどの活用のみでは同僚や取引相手の稼働状況や人間性などの細かい部分を知ることができず、コミュニケーションに限界を感じていましたが、よりカジュアルにチャットやスタンプでコミュニケーションを取れるSlackを取り入れることによって、それらの問題を解決できたと感じています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 自作スタンプを使える
- botによる自動投稿ができる
- 予約投稿ができる
このサービスの改善点はなんですか?
- 頻繁ではないものの、たまにサーバー不具合が起こることがある
- UIデザインの変更が急に行われる
同じカテゴリのサービスと比較
Slackと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)