チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック
Slack
更新日 2024-11-09
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/01/09
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無駄のない効率的なコミュニケーションが魅力の一つです。不要な会話や、メールのような無駄な情報もないため、自身が関わる案件に絞ってチャンネル登録できます。手軽な返信はスタンプを利用して一旦返すこともでき、忙しい時にも意思表示がスムーズ。これにより、コミュニケーションを効率的に進められます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Slackの導入により、コミュニケーションの質が向上しました。リアルタイムでの連絡もオフィスにいないメンバーともスムーズに行えます。確認が必要な場面でも、スタンプを使ったリアクションができ、コミュニケーションがより柔軟で効果的になりました。これにより、業務のスピードも向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作のUIがわかりやすい
- スタンプ
- メッセージが見やすい
このサービスの改善点はなんですか?
- カスタマイズの拡張性
同じカテゴリのサービスと比較
Slackと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)