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スラック

Slack

更新日 2024-04-30
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/01/08
4/5
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Slackの案件管理機能は、案件ごとに会話スペースを分けることができるため、各案件の進捗状況を把握しやすく、業務効率をアップさせることができます。また、スタンプ機能を使って、相手に簡潔に意思を伝えることができるため、コミュニケーションがスムーズになります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Slackでは、それぞれの案件ごとに会話スペースを作成して、関係者とのやり取りをしています。これにより、各案件の進捗状況を常に把握することができ、お客様への対応もスムーズになりました。また、スタンプ機能を使って、相手に「了解しました」「問題ありません」などの意思を伝えることができるので、レスポンスが早くなり、業務効率もアップしました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 各案件の進捗状況を把握しやすい
  • スタンプ機能を使って、相手に簡潔に意思を伝えることができる
  • セキュリティがしっかりしている
このサービスの改善点はなんですか?
  • 会話ごとの部屋が増えすぎて、見えにくい時がある
  • ブックマークの内容などが会話を開かないと見られないことが少々不便

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