チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック
Slack
更新日 2024-11-09
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/03/02
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
案件ごとに立ち上げたグループが視覚的に見やすく、
また、過去のログも検索しやすかった点
【操作性・使いやすさ】
若干玄人よりなUIではあったため初見の方がなじむまでは苦労するかもしれないが、
慣れると他のビジネスチャットよりもスムーズな活用が見込める。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
導入前は他部署との連携がうまく取れないといった課題があった。
slackの導入によって、シームレスな連携が可能となったため、
「どこの誰に相談すればいいか分からない」といった問題が改善された。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
リアクションの数も多く、メンバーとのコミュニケーションも密にできるような実感がある。
過去の履歴をさかのぼりやすい(検索しやすい)ため、案件の管理がスムーズ
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 過去の履歴をさかのぼりやすい(検索しやすい)
- リアクションが豊富
このサービスの改善点はなんですか?
- 大幅なUI更新などによって、操作性が変更になる点
- 他のビジネスチャットより若干金額が高い
同じカテゴリのサービスと比較
Slackと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)