チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slack

更新日 2021-11-30
戎田 洋祐
ユーザー
株式会社スイッチカンパニー
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/09/10
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

社内でタスクごとに共有できる情報共有できるツール

各部門ごとや進んでおいるプロジェクトごとにメンバーを選定して誘うことができる。 スケジュール調整や営業状況などを部門ごとでやり取りでき、無駄なミーティングなどが減った。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

営業部だけでの利用でしたが、とても利用しやすかったです。日々の数字管理にも役に立つことができました。 個々の数字を見ながら、サポートやその状況などを共有できるので売上アップにもつながった。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 部署ごとやプロジェクトごとにチャットができる
  • 新着が上の方に来るので見やすい

このサービスの改善点はなんですか?

  • アプリでの利用の際に初めに説明してからでないと導入が難しかった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
3

同じカテゴリのサービスと比較

Slackと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます