チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック
Slack
更新日 2024-11-09
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/03/09
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内外ののコミュニケーションツールとして、スタートアップでは必需品になっているのではと思います。
以前の職場では、社内コミュニケーションをメールやmeetのチャットだけで済ませていた時代が今や考えられない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
基本はオープンチャンネルで、検討の背景・意思決定については前者で見られる/検索できるようにする、クローズにすべき案件(人事系やM&Aなど)は鍵付きチャンネルで、とうまく使い分けることが可能。
各種SaaSとの連携で、slackが全システムのはぶとなっている感がある。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIが非常にわかりやすい
- コピーしたリンクなどを文字に貼り付けられるのは画期的
このサービスの改善点はなんですか?
- リマインダーの設定などをもっと分かりやすくできるはず
どのサービスと連携して使用していますか?
同じカテゴリのサービスと比較
Slackと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)