チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック
Slack
更新日 2024-11-09
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/04/06
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
ワークスペース毎に社内でのやり取りができる機能
【操作性・使いやすさ】
チャットベースになるので、やり取りがスムーズ
返事と転送を使い分けする事で、誰とやり取りする内容かの区別もできてやりやすい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
社内連携をメールで行っていたが、確認漏れが多発したり、やり取りの手間を感じていた
【サービスを利用していて実感しているメリット】
社内でのやり取りがスムーズになった
確認漏れも減りレスポンスも早くなった
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 社内のやり取りがスムーズになる
- メンション機能で誰に向けた内容かがわかりやすい
- 社外やり取りもスムーズにできる
このサービスの改善点はなんですか?
- 返信でのやり取りだと、埋もれてしまう事がある点
同じカテゴリのサービスと比較
Slackと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)