国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slack

更新日 2024-12-17
坂本 理恵
導入決裁者
株式会社Bridge
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2020/11/24
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料でも十分使えるし、UI/UXはもちろん他サービスとの連携も優れているので使いやすい。なくてはならない存在。 外部との連携はチャットワークの方がやりやすさは感じる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
大昔はメール、slackの前はFBメッセなどのメッセサービスでやっていたがslackを取り入れることでコミュニケーションの効率が抜群にあがった
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UI/UXがわかりやすい、シンプルでかっこいい
  • アプリでも使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • なし
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
12万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
妥当
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
即日
このサービスに決めた理由
最初無料だったのと、周りで使い始めている人が増えていたので利用することにした。しばらく無料で使えたので、結果とてもよかった。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,iOS
使用ブラウザ
Chrome,アプリ