国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slack

更新日 2024-12-17
清水 大夢
ユーザー
株式会社セールスクルー
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/27
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コミュニケーションを取りながらタスク管理ができるツール。新入社員の育成に有能な仕組み。話している内容毎にトークの部屋が分かれる機能。プロジェクトごとに話を整理できる点が一番気に入っている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでは昔のトークはどんどん流れてしまい、遡ったり他でメモをしたりとどうしても仕事に漏れが発生することがあったが、Slackを使用すると話題や案件毎にトークがしっかり分断され話やタスクの整理がしやすい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
  • 知名度が高い
  • タスク管理がしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 大手企業にも広めて欲しい
  • ZOOMのような機能が完備されるか連携して欲しい
  • 動きが遅い時がある