国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slack

更新日 2024-12-17
保坂 裕也
ユーザー
株式会社セールスクルー
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/29
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ビジネス上のコミュニケーションツールとしては 非常に導入が多く、弊社でも多く利用しています。 ただ、若干使い勝手が難しい部分があり、 ITリテラシーの低いメンバーが入るプロジェクトでは 運用が難しい部分があります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
他にもchatwork、Yammerなど様々なチャットツールを利用してきましたが、 クライアントの中で最も導入が多いツールであるため、弊社も導入しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • チャンネルを多く作れるため、プロジェクトが多い場合に便利
このサービスの改善点はなんですか?
  • 機能が多く、英語表記の部分もあるので、若干操作が難しい