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チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック
Slack
4.32
1765件の口コミ
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2025/01/10
5/5
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顧客対応の効率化と質向上を支援するチャットツール

チャットコミュニケーションに必要な機能をすべて網羅していますす。スレッド返信やメンション機能により、重要な会話を見逃すことなく、チーム内の情報共有がスムーズに行えます。加えて、引用時の見やすさや改行の工夫など、細部にまでこだわった設計が特徴です。用途ごとにチャンネルを分けることで情報整理が容易になり、保存期間の制限がない点も利便性を高めています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、メールや他のチャットツールでのコミュニケーションが分散しており、重要な情報が埋もれて見逃されることがありました。また、情報を一箇所に集約するのが難しく、業務効率が低下していました。Slackの導入により、チャンネルを用途ごとに分けて情報を整理できるようになり、重要情報の見逃しを防ぐことができました。また、スレッド返信機能を活用することで、特定の会話が他のやり取りに埋もれることがなくなり、コミュニケーションの質が向上しました。保存期間の制限がないため、過去の情報にも簡単にアクセスできるようになり、効率的に業務を進めることができています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • チャットの機能性
  • 通知機能
  • Salesforceとの連携
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし
どのサービスと連携して使用していますか?