チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック
Slack
4.32
1765件の口コミ
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2025/02/14
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スタンプのカスタマイズができてよい
メール文化からチャット導入という事で、当初は言葉のニュアンスに苦労しました。スタンプがある事で、コミュニケーションが少し円滑になってきました。自分達でオリジナルのスタンプを作れるのが良いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
メールでの社内連絡で過去スレッドがわからなくなるといった課題があった。
チャット機能によって、チャンネル毎に履歴管理をできるよう改善できた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
ピン留め機能をつかうことでルール周知の効率化を実感している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- チャットコミュニケーション
このサービスの改善点はなんですか?
- ないですね