チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック
Slack
更新日 2024-12-17
中井 健太郎
ユーザー
個人事業主
/
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/01/06
2/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
機能的には悪くないと思うのですが、時折英語で反応してくるチャットbotや、なんとなく見づらい印象のUI、ファイルの送信などはせずにクライアントの希望でメッセージのやりとりに利用していました。現在はSlackを利用する相手がいないので使っていません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客が連絡手段としてSlackを利用していたのでユーザーとして利用しました。シンプルなチャットツールという点では不自由なことはなく、ユーザーとしてであれば面倒な登録作業なども無いのが便利です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- チャットツールとしては問題なく使えていた。
このサービスの改善点はなんですか?
- 新着メッセージの通知が遅い
- 操作性が少し難しく感じた