国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slack

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/01/14
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
基本的に非常に使いやすく、普段使っている中でストレスを感じる場面は少ない。敷いて上げるなら検索時に、from等の英語で検索する必要があり、日本語でより直感的に検索できるようになるとなお良いのではないかと思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
業務に関するもの、業務に直接的に関係しないもののどちらも含めて社内のオンライン上のコミュニケーションを活発にするにあたりメールより数段使いやすいというメリットがある。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
  • UXがよい
  • 多くの会社等で使われているため説明を聞かずとも使える
このサービスの改善点はなんですか?
  • 検索を日本語で可能に
  • よくメンションがくるチャンネル順に並べ替えをできるように
  • チャンネル一覧をもう少しだけ見やすく